ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/07 22:57:35 (bnlpXjm4)
単独男は書くなという所にスレ立てしちゃう男は居なくならないんだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/10/19 12:30:51    (y0Gr0Y20)
>>5番さん
非常によく分かります。
単独さんを募集した場合でも知り合い防止のために写メお願いしてるのに
勃起したチンコ写真とか送られても反応に困ります。

5
投稿者:カップル
2020/10/16 09:09:10    (Lfcz8TUh)
3番さん怖いですね!
ルール・マナー違反者はとても多いです。カップル限定で募集しても毎回何人もの単独さんからメールがきます。単独さんにお願いした場合だけにして欲しい。いきなり性器画を送ってアピールしてくるのもやめてほしいです。
4
投稿者:(無名)
2020/10/16 00:11:29    (GYmvoSwY)
ルールや規約を読まない・読めないような人たちなんですよ。
あとは3番みたいに勘違いしてる方もいますし。

インターネットが低層まで普及した証拠ですね。
3
投稿者:(無名)
2020/10/15 10:28:38    (Q.wXo1px)
サイト管理人以外は、断る権利はない。
互いに利用者が自由に使えるのが、インターネットなのだから
それが不満なら、自分一人のサイトを立ち上げれば良い。
2
投稿者:(無名)
2020/10/08 09:27:24    (B6kO7sW2)
刺青、タトゥーお断りが読めない大陸馬鹿と一緒