ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/11/20 15:46:25 (wskx0au0)
20代後半男です。混浴に興味があるのですが知識もないしマナーとかもわからないのでいろいろ教えてくださる優しい方とお話したいなーと思ってます
行ってみようかなと何度も思うのですがネットとか見てるとワニと呼ばれるような人達もいるみたいですし。
もし詳しい方の目にとまればレスくださると嬉しいです
きいろのせておきます
m21171107
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/21 19:13:12    (tlJXSLB3)
20代後半男に興味があるワニが居るとすれば、混浴じゃなくて普通に男湯に行くんじゃないか?