ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/12/20 02:16:25 (krhw6U5.)
ここでやってるよーと、教えていただけるとありがたい。
撮影に行きたい!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:クラ   dattra Mail
2020/12/30 04:55:51    (VRzcOSNF)
初めまして。
やくらいガーデンでもイルミネーション楽しめますよ(^^)
松島でも毎年あったのですがコロナの影響で中止のようです(T ^ T)
5
2020/12/21 11:22:03    (yDOwuq2R)
他県の情報はメジャー所が多くかかるので、貴重な情報です。
多少距離があっても、今のわたくし時間ならばどうにでもなるので、チョコチョコっと周辺等下調べして、人との接触最低限。雪道考慮で安全走行な計画たてますわ。
ほんと感謝感謝です。
4
投稿者:あゆみ ◆es17SNanOM   ayumismile
2020/12/21 06:26:27    (MkbLjChf)
ぉはよーございます!
秋田の方でしたか‥
遠すぎましたね‥余計なコト言ってしまい申し訳ありません!
こちらに来る際は、十分お気をつけて運転してくださいね。
ネットでイルミの点灯状況確かめてからいらしたほーがいいと思います!
3
2020/12/21 02:25:37    (yDOwuq2R)
あゆみさん、情報ありがとうございます。
ちょいと遠いのですが、ドライブがてら行こうかと思います。
下道6時間ぢゃ!(雪道考慮せず)

うわ地震槌




2
投稿者:あゆみ ◆es17SNanOM   ayumismile
2020/12/20 15:37:32    (IbvmBHv6)
こんにちわっ。
泉アウトレット・大河原駅前・柴田城址公園。
いずれも大したことありませんケド、綺麗ですよ。