ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

複数

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/02/06 17:23:51 (3eYT6PRd)
ID表示で申し訳ありません。
福島県中通りにて妻と複数プレイしてくれる単独男性を探そうと思います。
ここで単独男性を数人探すつもりですが、バラバラに探すのも面倒なので
ご自身の友人、知人で3~4人手配出来るっていう方いらっしゃいますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2021/02/19 18:39:27    (XRj6khkC)
はじめまして。集められると思います。30~50歳代になります。詳しくお話し聞いてみたいので興味ありましたらメールください!よろしくお願い申し上げます。
3
投稿者:おな   07207269 Mail
2021/02/10 09:57:18    (27KlnlKs)
まだ募集中ですか?
自分合わせて2人なんでがなかなかのテクニックを持っています!
年齢は、20代、40代です!
もしよかったらメールください!
2
投稿者:複数好き
2021/02/06 18:13:17    (5N4.Rdvy)
複数好きな知人が2名います。私も含め、どちらの方も中通り在住です。年齢は50代~60代前半ですが、そこそこの逸物を持っています。
もし年齢等でNGで無ければメールを下さい。