ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/09 21:42:18 (khg7/y1X)
カップル(夫婦)って9割くらいが所見メールでプロフィールも何も記載してこないの?
よく単独がどうのこうの言われてるが、カップル(夫婦)のほうがマナーもクソも無いのが多いよな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/02/10 00:13:30    (InaGPn7B)
何処に単独って書いてあんの?
日本語をよ~く勉強してくれ。

立場とかじゃなくマナーや常識の話な。
立場が上なら偉そうにして良いと思ってんのどんなクズだよ(笑)
まともな人は偉かろうが年上だろうが挨拶や自己紹介くらいするぞ。
2
投稿者:んで?
2021/02/09 22:36:50    (29SQb.3w)
そんな言うならオメーさんがカップルなってちゃんと単独に対応したらいいべや
単独なんか所詮カップルより立場なんか下なんだよ!同じ立場だと思ってんなら一生呼ばれないし遊べねーよ!ムカつくなら部屋にこもってカップルの動画みて45ってな!