ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/02/21 02:06:41 (8h9QV680)
CPさんやご夫婦さんと実際に会ってみて、女の方が「なんじゃこりゃ!?」って程のブスだった時みなさんはどうしますか?
自分何度かそんな経験がありましたが、もうどうしようも無くてひたすら目を閉じてクンニに徹してました。
しかも、こういう女に限ってパートナーの男が「可愛いでしょう!」とか言ってくるから手に負えない・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ファースト
2021/02/24 23:43:37    (7OJq.71j)
マジどうしても無理で勃たなかったデブスさんと
乱交で当たった時は「ホントごめんなさい」って
何回も言って順番が終わったあと射精してないのに
賢者タイム+罪悪感来て落ち込んでた


6
投稿者:(無名)
2021/02/23 06:47:32    (DsZ8tgaK)
美は主観的なものだから、そこまであしざまに言わなくても、いいと思う。相手の男は、いいと思って一緒にいるのだから。楽して他の女を抱かせてもらっているんだから、文句は言わない方がいいと思うよ。
5
投稿者:(無名)
2021/02/22 23:14:04    (WZXJJcmw)
「無理!!」って言って帰る(帰った事ある)
でも幸いにも9割は美人でした!
4
投稿者:(無名)
2021/02/21 23:33:39    (vvQGhyiv)
そのカップルの男もほんとは可愛いいと思ってないから大丈夫
適当に誤魔化して帰っていいよ
3
2021/02/21 15:09:25    (o4FvO6Wm)
お腹の調子が~、とか言って帰れば良いと思う。
書き込むことでは無いような気がします。
2
投稿者:(無名)
2021/02/21 11:50:47    (GAuLjHga)
多分カップル側も不細工な単独来たと思ってるのでお互い様でしょうね