ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/05/19 16:16:25 (a2qob7Yr)
昨日、へこむことがあり、身も心もドンヨリですわ。
せめてきれいな夕日が見たい。

無理っぽいけどね~



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/06/07 22:35:20    (mQxU7tpP)
歩美さんレスありがとうございました。
10日たって気がつく^_^;)
励ましもありがとうございます。とりあえず、へこみは忘却の彼方へ、サムネにあるように、皆既月食もドップリと堪能しました(^o^)v

2
投稿者:あゆみ ◆es17SNanOM   ayumismile
2021/05/26 22:23:09    (wBGVcx7H)
お疲れ様デス!
レス遅くなっちゃいましたが、落ち着きましたか?
人生失敗わつきもの‥
歩美もドジな為、けっこー職場でやらかします。苦笑

まっ!皆既月食でも見てリフレッシュしましょう!