ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/30 22:09:10 (mQ5E4UOC)
投稿者: まな
ID:mana6666
レス禁にして用意周到!批判されるからね。
最近、単女を引っ掛けようと必死に投稿。
拾い画使ってネカマ~ レズとか嘘ですからね~
ナンネもそろそろ身分証確認とか厳しくしていかないと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けん
2021/07/09 15:44:36    (Ko0tGdi2)
お疲れ様です。
冷やかし、ドタキャン、アド盗むなどは、あたりまえ。みんなわかって使っているのでは?身分わかる方がいいなら、お子様用結婚相談所とかお見合いとかしたら?
いちいち、皆様に問うものではないと思いますよ。
4
投稿者:通りすがり
2021/07/06 14:13:33    (U/srA05d)
スレ主さん
何をもってそうおっしゃっているのか分かりませんが
そのIDの女性は実在しますよ。
騙されているとかではなく実際にお会いしております。
プロフ通りのスタイルでとても可愛い女性です。

スレ主さんがID出していませんので、自分もIDを出していません。
自演とおっしゃるかもしれませんが、そこまでネカマと言い切る自信がおありでしたら
IDを出して書き込んでください。そうしたら自分もIDを出してお話しいたしますので。
フェアにいきましょう。

3
投稿者:警備員B
2021/07/02 12:43:49    (lmDStrA6)
このサイト内で確証もって応募メールしたりID無しの募集に対してレスしてる人間いるの?驚きなんだけど( 槌-槌 )

2
投稿者:通り名
2021/07/01 19:26:37    (FvEZdxqz)
その方がネカマって確証があるのですか?
たまに投稿しているのは、見ていましたし、基本男性を募集していないのも理解していましたが、、、そうであれば非常に残念ですね(-_-;)