ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/09 18:03:00 (of6JfcFr)
某海岸に車を停めていたところ、左の少し離れた所に軽が1台止まりました。
しばらくして女の子が降りてくる。
自分は少し倒したシートに背をあずけて、女の子から視線を切る。
シートの角度を直そうと上体を起こすと、さっきの女の子がしゃがんでいた。別段気にせずシート合わせや、なんやかんやゴニョゴニョしてたら、ふと思い出す女の子の服の色。

白っぽい色ではなかったよな。
そう思った瞬間女の子は立ち上がり、ジャージを上げる。
!

せめて物陰に隠れるとかさ、、、隠れてやれそうな場所に車停めてたなオレ。

いゃ~。堂々とやられると、気が付かないもんですな。
レスはありません。