ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/29 08:40:42 (Y5N59.sp)
プライベートビーチ的なヌードで日焼け出来るようなとこってありますかね?
あれば彼女と焼きに行きたいんですけどなかなか情報がないですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あや(男   ayaaya77716
2021/08/04 14:11:33    (vD0MrZGz)
結構ありますよ!
松島の方でも隠れたスポットあります。

あとは今やってるところあるか微妙ですが、
無人島のビーチを借りたりするような感じのもありました。
3
投稿者:kenken
2021/07/30 20:03:04    (wRdzUlz0)
私が行ったところでは、奥松島と牡鹿半島にあります。
GoogleEarthで見当を付けてから探しに行くと良いです。

2
2021/07/30 08:37:12    (1Cz6zmR0)
あります!