ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/30 15:51:42 (mTKazMhp)
こんにちは槌札幌のけん兄ちゃんです。
まだ未定ですが嫁さんと仙台空港から福島スタート栃木塩原迄の混浴温泉に行く予定ですが地理的によく分からないので教えて頂けたら
助かります。仙台空港から日帰り入浴出来る
宿まわる従順等教えて下さい。
2泊3日弾丸でまわる予定です。
最終は塩原温泉郷と思ってます。
東北混浴詳しい方よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぶん   231208jp Mail
2021/09/04 07:05:32    (9m5KjmNG)
メールしておきました、ご覧ください。
不明やご質問あればどうぞ