ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

仙台で

投稿者:熟年 ◆JGjMr/i6Ek
削除依頼
2021/09/24 22:39:18 (MWwd17JW)
仙台の熟年カップルの物です。カラオケしながら彼女を少し酔わせて僕実はオイルマッサージとかも得意なんですよ~やってみませんか?的なシュチュエーションの相談に乗ってくれる方とかいらっしゃいますかね?今すぐではないのでここに書かせて頂きました。故にIDも非表示にて失礼します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぶん   231208jp Mail
2021/09/27 12:18:43    (0t9/E6z2)
カレンデュラオイルならあるので、よろしければ。
パートナーには良くマッサージをしてます、リンパを流したり足のむくみを軽くするとかも。カレンデュラオイルは新生児から使えるオイルですし、肌の柔軟性を保つのには最適です。
ただ自分は70を越す年代なので、その他の御用命にはお応え出来かねます、それでも宜しければお声掛けください。喜んでお二人のお役に立てるように頑張りますし、ご不快をお掛けするようなことも無いと思います。
3
投稿者:ごり   saesaeyo Mail
2021/09/27 05:10:11    (SXG.QChQ)
はじめまして
楽しそうな企画ですね
カラオケの点数なんかも利用して楽しみたいですね
2
投稿者:三毛猫   ttttt12783 Mail
2021/09/25 18:19:47    (ROcpJShq)
はじめまして!
マッサージの経験あります。よろしければ、ご連絡下さい!