ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/04/30 13:28:04 (1zor4p.I)
ID非表示失礼します。
数年前は結構カップル同士などで相互等の複数プレイを楽しんでいたのですが、ここ数年そういったプレイからは遠ざかっていました。
普通にセックスやハメ撮りなどはするのですがやはりほかの人を呼んでアブノーマルなことがしたい欲望は抑えれらません。
というかここ最近では彼女の性欲が落ちているのかセックスの回数も減ってきている次第でして…(TT)
セックスの最中に話すと複数や羞恥露出などはOKはしてくれるのですがイザとなるとなかなか踏み切れない状況です。
彼女の機嫌を損ねたくなくて自分が多少躊躇している部分もありますが…
なんとかしてまた彼女の性欲に火をつけて彼女のほうから積極的にプレイしたいと思ってもらえる方法はありませんか?
以前は結構楽しんでヤっていたので潜在的には欲求はあると思うのですが。。。
いろいろ皆さんからのご提案いただけるとありがたいです。
ちなみに彼女は30代半ば。結構カワイイと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:仙台カップル
2022/05/11 13:36:20    (q7lp3p0u)
以前はハプバーとか行ってそれなりにプレイも楽しんでました。
ああいうシチュエーションがあれば順応するんですが仙台にはそういう遊び場も今はないですもんね…
そういう場を提供していただければリハビリになるんですが…
引き続き良いご提案お待ちしておりますm(_ _)m
4
投稿者:仙台カップル
2022/05/09 13:28:00    (4mpAxw.N)
レスありがとうございます。
・露出プレイなどは現在も二人の時は普通に?(笑)やってるので(-_-;)
・鑑賞も二人で話してる時はいつもOK出てるんです。
問題はイザ募集して…となると怖気づくというか…
やはり彼女に内緒で募集して偶然を装ってしかないのかなぁ
でも余程うまくやらないと絶対仕込んでることがバレると思うんですよね~
上手いやり方あればきっとそのまま複数に持ち込むのはイケると思うのですが最初の導入部分が思いつきません(;;)
3
投稿者:おっさん   kjesh55
2022/05/06 18:37:54    (2zHnvASW)
10数年前にですが、鑑賞だけで単独男性としてお呼び
いただきました。一切手は出しませんでしたが、言葉責め
を優しくしたら女性のツボに入ったようで、その後実は色々
ありセフレになり、3Pや複数を楽しみました。
上記は極端な話で、彼女は実は淫乱が発覚したのですが、
ご経験あると言う事は、鑑賞からまたスタート
する事で火が付く可能性はないかな?と思いました。
まあ戯言だと思って下さい。

複数とかの経験があっても女性からはしたいと言わない
でしょうから、先ずは簡単な事からステップアップしましょう。

2
投稿者:ゆき   eee__p456
2022/05/02 02:11:53    (tBjEuf.a)
書き込み失礼します。

普通の夜のドライブや買い物帰り等で
人気のない公園や河川敷、川沿いに寄って
ちょっと露出してみないって急に誘ってみるとかどうですかね?

不意にちょ待っとしたタイミングで
少しづつ試してみるのがいいかと、、、