ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/05/04 08:41:12 (b.4zM1ta)
皆さんはエロな女性と出会ってますか?
自分は全く皆無です…それよりも足あとばかり
…サクラさんのか業者さんなのか?
エッチを楽しめる女性ってなかなかいないですね
なんかいい情報があれば教えたください…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   amazake77
2022/05/05 17:31:58    (JOMw6lst)
業者も巧みに進化し続けており、騙して、退会、再入会を繰り返し、運営側で取り締まりをしない限り、不倫やタダでヤりたい弱みだらけの我々は皆、いずれカモになってしまう。
辛うじて女といっても、微妙な画像に皆お世辞を並べて、少しでも気にくわないとブロックされる。
業者にもめげず、ブロックされても媚びず、頑張るしかない