ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

すそわきが

投稿者:けんいち ◆ljF/ZTgs8w
削除依頼
2022/07/22 01:14:41 (FAei8sNg)
耶麻型在住のアラフィフカップルです。
彼女がすそわきがなのですが、近日中に単独さんにローターで苛めてもらう(サプ無し、イかせて貰うだけです)のを企画しています。
質問ですが、すそわきがでも需要はありますかね?
私は寧ろすそわきがで萌えるタイプなのですが、募集をかけて折角来て貰ったのに匂いがキツいと申し訳ないものかと思い、質問させていただきました。
皆様のご意見、よろしくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/08/28 12:26:43    (yHbTi8Kk)
はじめまして^^すそ腋臭好きです^^腋臭も大好き
です。個性だと思います。
3
投稿者:グッディー ◆Oq2hcdcEh6   st1202a Mail
2022/07/25 01:00:10    (Vud057pW)
けんいちさん。はじめまして
夜分遅くにスミマセン。
スソワキガと言う事ですが私も前の方のレスされた方と同じ意見です。
その匂いが良いと思う人も居ると思います。私も大丈夫な方です。

現在平日は山形の方におりませんが週末は山形に帰るのでご都合が合えば是非彼女さんをイカせてみたいです。良ければご連絡お待ちしております。宜しくお願いします。
2
2022/07/22 10:02:28    (KkSLDoXS)
けんいちさん、はじめまして。
すそわきがとのことですがあまり気になさらなくても良いのでは、それが魅力と感じる人も居るので。因みに自分はそのくちです笑。
そんなことを気になさらず大胆に気持ちも肉体も解放して、安心して任せれば良い。主体性はあくまでも主さんにあるのですから。