ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

仙台

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/08/18 01:55:01 (z6.VfLy1)
仙台中心部からそんなに遠くない範囲(車で15~20分以内程度)で土日の昼間でも割と空いてて車の出入りが激しくない目立たない駐車場などありませんかね?
立体駐車場などで低層階は混んでるけど屋上は空いてる等でも可。(有料無料問いません)

心当たりのある方はレスにて教えて下さい。

土日の昼間にカーセまたは軽くエッチな事でもしようと考えています。
良い情報下さった方にはお誘いメールしますのでID表示してて下さい。

こちら30代カップルです。
日本語読める方だけレス下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/08/24 23:02:02    (UXJrTkNW)
>>9
仙台中心部から15~20分って書いてあんの分かんね?郊外行けばそんな駐車場いくらでも有るわ!
9
2022/08/23 17:38:45    (pCOK4YVG)
李婦会堂にある阿無図ガーデンと言うパチンコ店の率体酎者状祭城界
8
投稿者:(無名)
2022/08/19 23:41:29    (RdelOkXH)
へ??
カーセが公然わいせつって書いてますやん。
どこにも地名や施設名書くのが公然わいせつ罪になるなんて書いておまへんで!
7
投稿者:(無名)
2022/08/19 20:35:51    (IvourSAo)
>>6
なんで地名や施設名書く事が公然猥褻になるんだよw
頭大丈夫か?
6
投稿者:(無名)
2022/08/18 22:34:15    (AciW6ar0)
>>5
カーセは公然わいせつ罪という立派な犯罪な訳だから、具体的に書ける訳ないって話だろ。
5
投稿者:(無名)
2022/08/18 16:41:27    (ZMUZEkv6)
アホはどっちだよwよく考えてからレスしなよ。

詳細も日時も何も出してない状態で施設の混雑状況書いたくらいで何だって言うんだ?逆に説明してみろって。
4
投稿者:(無名)
2022/08/18 15:11:53    (iP7U.bC8)
具体的な場所書ける訳ねーよ!   
主はアホなの?
3
投稿者:(無名)
2022/08/18 13:46:37    (z6.VfLy1)
レスする場合は具体的にして下さい。
抽象的なレスは相手にしません。
2
投稿者:VIBES   hara-hara-sendai
2022/08/18 12:42:45    (b/4ElgZ8)
はじめまして。
泉区のパチンコ屋さんの立体駐車場などはオススメです。
自分もよく利用してました。他にも某スタジアム近くの有料なども良いと思います。是非お誘いください。