ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/15 06:04:04 (DOAxsrmB)
10月に東北地方に旅行に行く予定です。
混浴温泉で見せ合い等出来ればと思ってますが、
マイナーな混浴温泉等有れば教えて貰えますか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/21 15:00:09    (PCvyCwEo)
>>2
何処もめちゃくちゃメジャーな温泉ですね(槌^槌^槌)
せめて神ヶ根温泉くらいマイナーじゃないと!
3
投稿者:ちくわ   2541786 Mail
2022/09/17 18:28:31    (4j.U3IL1)
横入りすみません。すごく参考になりました温泉巡りの参考にさせていただきます!_(._.)_
2
2022/09/15 07:31:22    (.aSKpGyH)
地域を限定しないと。例えば青森ならランプの宿、岩手なら籐七や蒸の湯、秋田は乳頭の黒湯や蟹場、山形なら赤湯、膝折、宮城は鬼首や鳴子、福島なら高湯、幕川、中ノ沢などなど。ラリー好きなら姥湯、滑川も。