ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/10/30 17:05:27 (Pou6BNml)
露出とか大袈裟な事はしてませんが時々妻に際どい服を着てもらってアダショなどにお出かけしてます(勿論しっかりお買い物はしてます。)その時の殿方の舐めるような視線がなんともたまりません。全国には色々な楽しいアダショさんがあるとお聞きしますが近場でもそんな変わった所ありませんかねぇ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マックス ◆Q6onyR9Kz.   max1230 Mail
2022/11/05 22:41:19    (WHHmXClX)
仙台近郊だと大体ご存知で知られている店が多いと思います。
変わったところだとこっそり堂の様な無人エロ自販機などでしょうか。
昔自分も無人エロ自販機でエロ遊びをした事があります。
誰か来るかもしれないドキドキ感がたまらなかったです。
例えば夕方のホームセンターやDAISO、カー用品店などにセクシーな服を着てコートで隠してお店でコートを脱いで買い物をするふりをして歩いてみるとかはどうでしょうかね。殿方の視線はすごいと思います。あまりセクシーすぎる衣装だと怒られますけどね。
実行される際は、近くで見てみたいですね。
寒くなって来ますので、風邪などひかないように気をつけて下さい。


2
2022/11/02 15:53:13    (.wwdLzJk)
はじめまして。
仙台の単独です。なんとも素敵な活動していらっしゃるのですね。
今までの僕の経験や、
シチュエーションの作り方など、お話できたら嬉しいです。
メールで、お話できたらと思います。