ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/04 14:26:00 (BaKRo6Mx)
デブならどんなんでもいいんですか? 俺は痩せてる女性よりも太ってる女性の方が好きなのでデブ専になると思うんですが、デブなら誰でも良いわけではなくて、体型に合ったオッパイや顔の可愛いさ、性格の良さ、清潔感は絶対です。もし可愛いガリとブサイクなデブのどちらかを選ばなければならなかったら間違いなくガリを選びます。
デブ専の方からご意見をお伺いしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/04/17 16:09:15    (5epy6MAU)
タカオさんはじめまして!
デブ専という表現はあまり好きではありませんが、太っている女性しか愛せないのでこの場ではデブ専になります。
顔が可愛いガリとブサイクなデブでも、間違いなくブサイクなデブを選びます。
しかし、おっしゃる通り清潔感は大切です。不潔なデブなら可愛いガリを選ばずに涙を飲みます笑
他人の見た目をどうこう言える立場ではありませんが、私と同じレベルで分を弁えている女性なら見た目はこだわらないって感じです。たまに若いイケメンを欲しがるデブBBAがいますが、そういう自分をわかってない人とは絶対合わないです。何事も相応がベスト。

笑える所がなくてすみません。真面目に答えちゃいました。

2
投稿者:**** 2024/04/05 09:49:39(****)
投稿削除済み