ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/05/12 18:36:09 (nQhQ86Mi)
ぶっかけさせてやるからホ代出せとか意味わからん。
かけて貰って金出せとは?自分たちがプレイを楽しむだけじゃないか?
さらに礼儀正しくとか言ってるけど、どんだけ上からなんだ?
どっちが上でなく対等に遊ぶのが楽しいんじゃないかな?
おっさんの戯言か。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2021/06/09 16:22:02    (xGhE3fSh)
まぁホテル代出してねーって、全面的に押し出してる乞食カップルには応募も少ないんじゃないの。
女が豚だったり、糞みたいな企画でホ代!ホ代!って鼻息荒くしてるカップルには苦笑いだわ。
18
投稿者:(無名)
2021/06/05 13:51:48    (AlKeGTJV)
↑カップルや夫婦は単独さんを選んでるって時点でお察しください。上とか下とか恵んでるとかいう次元の話ではありません。
そもそも、金と時間に余裕のない人がこういう遊びに参加しようとするなよ。
カップル側の趣味ですよねとか言ってるけど、じゃあ応募してくる単独は何なの?好きで応募してんじゃないの?
ホテル代出すの嫌ならプロフに「募集してるのはあなた方の趣味ですよね?単独はその趣味に付き合ってあげるんだからホテル代はカップル側で負担して下さい」って書いておけば?
17
投稿者:(無名)
2021/06/02 00:24:14    (aNzVq5gw)
↑カップル同士だとお互いの立場が同等で、単独さんに対してはカップルのほうが立場が上って考えてます?
もしかして、自分の女恵んでやってるとか思ってません?
募集してるのって、貴方ご自身の趣味なんですよね?
16
2021/05/28 12:23:46    (b8jDCuMX)
ここのスレ見てるだけでトラブルになる可能性が高いのがよく分かる。カップルはカップル同士が立場が同等なんだから単純でいい。
カップルが単独を募集するのが間違いの始まりなんだよ。

15
投稿者:アラサー
2021/05/27 20:14:48    (xsT2qRsJ)
最近は乞食カップルが増えたね。
お互い楽しんでいるのだから、割り勘が普通でしょ。
女を提供してるからーとか、アホかな?
14
投稿者:(無名)
2021/05/21 01:57:06    (nDBmpmiN)
僕個人的には、単独として参加する際はホテル代くらい出すのは全然構わないんですけど。
ただ大前提として、募集する側のカップルさんもご自身の趣味の為に、または願望を満たす為に募集してるわけで、、、。(少なくとも自分が募集する際は完全に自分のネトラレ願望を満たす為です)
何も奉仕のつもりで他人に自分のパートナーを提供してるわけじゃないですよね。
ならばその際の費用は単独さん側が負担して当然という考えかたはちょっと違うと思います。

13
投稿者:じじい
2021/05/20 13:51:34    (KvmS9V7p)
いろいろ読んだけど、同等とか上下とかなんなんだろか。カップルであれ単独であれ、払いたいやつは払えばいいし、欲しいやつは貰えばいいんじゃないかな。ただ、貰うのがかけさせてやるからくれって言って貰ったら、それ彼女にあげなきゃってことない?場所代ならそこで払えばいいし、かけ代なら彼女にかな。どっちにしろそれで男が貰ったらヒモみたいやな。ドMの彼女だから、なんて反論くるかな。ま、正解は無いって話やな。
12
投稿者:おばさん
2021/05/19 09:43:10    (GLBV9mqi)
女、女って偉そうに言うてる時点で終わりやな
俺は女いるけど?
はぁ?
何偉そうに言うてるねん
そら金取るわな(笑)
そんなやつに限って大事な◯◯ですって言うんやろ

11
投稿者:お里
2021/05/18 22:06:47    (5xgF3wJg)
なるほど。
いろんなパターンがあるんですね。
女側からみたら、ホテル代は頭割りがスマート、或いは追加分は頂戴ね、とか。

10
投稿者:(無名)
2021/05/18 15:20:41    (M9WCd46V)
嫌なら参加しなければいいだけ。誰もあなたに参加して下さいなんてお願いしてないですよ笑
カップルと単独が同等とか頭大丈夫ですか?
1 2 3