ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/05/12 18:36:09 (nQhQ86Mi)
ぶっかけさせてやるからホ代出せとか意味わからん。
かけて貰って金出せとは?自分たちがプレイを楽しむだけじゃないか?
さらに礼儀正しくとか言ってるけど、どんだけ上からなんだ?
どっちが上でなく対等に遊ぶのが楽しいんじゃないかな?
おっさんの戯言か。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
2021/06/14 18:30:28    (W72FJwQ/)
26さんの挙げたリスクはカップル側にも当てはまりません?
前にも書きましたが、2度目、3度目に応募してきてくれたり、こちらから誘う場合は折半を提案しています。それは1度目である程度信頼関係が作れているからであって、新規で募集する時も同じという風には出来ません。
26さんの言うことも理解出来ますが、自分は何日かやり取りをしてから慎重に相手を決めているのでその辺の考え方も違ってくるかもしれないです。
活動し始めたのが10代だったのでそれもあるかもしれませんが。もしかしたら自分達が30代、40代になった頃にはまた考え方も変わるかもしれないですね。
18で強い口調で書いたのは、こういうスレを立てたり擁護する単独さんはきっと相手のカップルさんに嫌な思いをさせていても気付いていなかったり、場をしらけさせるようなことをしてるんだろうなと思ったら腹が立ったので言わせて貰いました。
その募集に対して納得して参加したい人は参加すればいいし、納得出来ないなら参加しなければいいだけなのにわざわざスレを建てて特定のカップルさんを貶む必要はないと思ったので
28
投稿者:**** 2021/06/14 18:27:06(****)
投稿削除済み
27
投稿者:**** 2021/06/14 18:06:23(****)
投稿削除済み
26
投稿者:(無名)
2021/06/12 23:39:09    (2eQUuPJO)
17を書いた者です。
言葉足らずで伝わらなかったのかもしれないので、もう一度書きます。
・自分はカップルとして募集する事もあるので、かなりの数の単独さんからの返信がある事くらい重々承知しています。
・その上で言いますが、単独さんだけに諸経費を負担させて当たり前というのは考え方としておかしいと自分は思います。これは単独側としての考えではなくて自分が募集する立場としての考え方です。何も自分が単独として参加する際に、ホテル代を出したく無いと言ってるわけではありません。
・なお、「女性を連れていくリスク」とおっしゃってますが、それを言い出したら単独さんの側にも「化け物の相手をするかもしれないリスク」「撮られているかもしれないリスク」「美人局まがいの事をされるかもしれないリスク」などなどノーリスクでは無いでしょう。(あくまでもリスク云々言い出したらキリがないという例として書いてます)
考え方は人それぞれですが、真意がいまいち伝わって無いと思ったので長々書かせていただきました。駄文失礼致しました。
25
投稿者:(無名)
2021/06/12 21:28:28    (mIoacFbw)
>>24
あなたが意地でもホテル代を出したくないのはよく分かりました。
「女性を連れて行くリスク」には呆れますが、そういう考えならそれはそれでいいと思います。
ケチな性格、平等に対処する性格、カップルの考え方もそれぞれですからね(^^)
ちなみに私は単独さんが歳下なら割り勘ですし、歳上なら100担してもらっているケチなカップルです。

24
投稿者:(無名)
2021/06/11 17:19:16    (2ITvt/Cn)
まあ、ホテル代負担したくないなら参加しなければいいだけですよ。時間やお金に余裕のない方は態度や性格に表れるので場の雰囲気も良くならないと思います。
ホテル代関係なく、参加費取ってるカップルはクソだと思いますが。
23
投稿者:(無名)
2021/06/11 17:02:14    (2ITvt/Cn)
17さんへ
言いたい事はわかりますが、写真もない、プロフも記載していないアカで、尚かつホテル代は単独さんで負担お願いします。という内容の募集でもかなりの数の単独さんからメールが来るのが現実ですよ。
こちらとしてはその中から親切そうだったり、やり取りが丁寧だったり、楽しそうだったり色々考えながら選んでいきます。女性を連れて行くというリスクもあるので。そういった中でホテル代をケチる人というのは間違いなく呼びません。リスペクトとか言ってますが、どこの誰かもわからない人に対してリスペクトとか意味がわからないです。1度目が良くて、次も呼びたい場合などは次は割り勘でとこちらから言いますが、ほとんどの方は、いや払いますよと払ってくれちゃったり、お土産買ってきてくれたりします。
そういう方に対して敬意をと言うならまだわかりますが、、
22
投稿者:(無名)
2021/06/10 13:52:02    (RSDmydj9)
単独男性は単独女性と会う時もホテル代は割勘にしてるのかな?

21
投稿者:(無名)
2021/06/10 02:34:27    (UNcdOr84)
すいません、書き忘れましたが18さんみたいな方はこういう遊びに向いてないと思います。相手に対するリスペクトが足りないのでは?
20
投稿者:(無名)
2021/06/10 02:29:17    (UNcdOr84)
18さんへ。
17を書いた者です。なんかエキサイトしちゃってますが、私はホテル代を単独さんだけが負担して当たり前っていう考えかたはおかしいって言いたいんですよ。私は自分が募集する事もありますし、その際は全員でワリカンです。立場は上も下も無いと思ってます。そもそも自分のパートナーも、単独さんにしたら好みのタイプじゃ無いのに無理して付き合ってくれてる場合もあるでしょうし。
あと、「カップルが単独を選んでる」って書いてらっしゃいますが、それ以前に単独さんがカップルの募集を選んで参加してきてるっていう認識も必要かと。
1 2 3