ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/05/12 18:36:09 (nQhQ86Mi)
ぶっかけさせてやるからホ代出せとか意味わからん。
かけて貰って金出せとは?自分たちがプレイを楽しむだけじゃないか?
さらに礼儀正しくとか言ってるけど、どんだけ上からなんだ?
どっちが上でなく対等に遊ぶのが楽しいんじゃないかな?
おっさんの戯言か。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/05/18 13:43:00    (S6I3ZdCf)
では逆に考えてみましょうか...

おっさんの意見に賛同の方に聞きたい。
自分がカップルの立場として考えてみてください。

あなたの彼女さん・奥さんにぶっかけさせてください。
大量に濃いのかけて差し上げます。
場所代等の金銭負担は致しかねます。
(ぶっかけるだけなんで、払う必要ないよね?)
礼儀わきまえてるつもりですが、無礼な態度や言動があるかもしれません。
こんな奴ですがよろしくお願いします。

募集内容は、スレ主の言ってる事そのままですよね。
こんな募集があったら呼びたいです?
8
投稿者:(無名)
2021/05/18 13:07:00    (S6I3ZdCf)
4と全くの同意見。
遊ばせて貰うんだから、場所代くらい当然でしょ。

あと、同等とか言ってるけど、全然同等じゃないからね?
単独は選んでもらう、呼んでもらう立場だよ?
そーゆー遊びに同意してくれるカップル・女性が居ないと成り立たない遊びなんだよ?

募集内容が気に食わないなら応募しなければいいだけの話。
気に食わないなら自分で女見つけなよ。
7
投稿者:(無名)
2021/05/17 12:43:36    (Te0lzu7D)
ホテル代は…カップルによりいろいろかもしれないけど、単独の頭割りが多いみたいですね。
募集に記載無ければメールで詳細を確認して納得いく形で参加したり、辞めたりすればいいのでは?

6
投稿者:(無名)
2021/05/15 00:48:31    (h5JTbYHG)
5の人は女提供して、ホテル代も出してあげるなんてお人好しなんですね。
流石に無いわ
今度企画時にはお願いします。
5
投稿者:(無名)
2021/05/14 23:52:03    (gf5hZy4x)
女いるけど1や2や3と同意見だな。女いないくせにとか決めつけるやつって短絡すぎないか。自分がそうだからか笑
遊ばせてもらうからって謙る必要はないんじゃない?それとも金払えば何してもいいってか笑
4
投稿者:(無名)
2021/05/14 18:46:27    (ojCKKl0k)
女を自分で捕まえられない奴が何言ってんだ。
場所代くらい普通出すだろ。
俺は単独参加の時は出すし、募集の時はホ代単独頭割りしてるが普通だと思ってる。

3
投稿者:マサヒロ   yohei23
2021/05/12 23:04:47    (eQiShQKn)
全く同意見です。女にはホ代を徴収してる事を伏してる事が多い。
女性軽視してるのが、パートナーの男だという事を知るべきですね!
2
投稿者:(無名)
2021/05/12 22:40:47    (hLgSBq0O)
まったくの同意見。かけてもらうのにホテル代全部負担とか意味がわからん。気持ち程度なら分からんでもないけど、そりゃ誰も応募せんわ
1 2 3