ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/04 10:45:04 (JWUtJE16)
私のお堅い妻39才を、誘惑してくれる方、メールでやり取りしましょう。可愛いので損はしないかと思います。
札幌です。どんな形で誘惑していくかをご提案して実行してくれる方。年齢は問いませんが、紳士で清潔感のあるイケメンの方。話し上手、攻め上手、特技持ちの方。
友達になってください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Yamato   yamato0830
2019/10/10 07:17:38    (dOaEe12A)
奥様口説く作戦面白そうですね^_^
そういう企画モノ大好きですw
自信はありませんが、当方身長176体重57
格闘技をやっております。

顔はイケメンじゃないけどw