ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/05 20:09:58 (lrxkxXgr)
こんにちは
妻を酔わして寝取ってくれ流、単独さん募集。
できれば1人暮らしの方。
宅飲みの流れからだと1番自然にいけると思います。
妻の見た目は硬い感じですが、酔うとかなりエロです。
みずから腰を振ってしまう女なんです。
長く付き合っていけるパートナー探してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/03/20 01:17:59    (YKoYLzK.)
若輩者の私でよければ、寝取られ手伝いましょうか?
お酒はあまり強くないですが、手伝えるなら頑張りますよ?