ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/26 01:01:41 (xgC91vJx)
パートナーとマンネリで毎日寂しいのです。

誰でもいいのでお話しませんか?

お互いの寂しさや心の穴を埋め合えるような関係になれたら理想です。簡単には心を開けないタイプですが、もしも開けたら少しだけ依存してもいいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はじめ   nkyk0510 Mail
2018/06/29 12:08:43    (B8KVsUME)
そんな時もありますね
親身になって相談の出来る友達が居ると良いですが
分かって貰えないこともありますよね
でも、ポジティブに行かないと
人生長いようで短いのご人生
楽しめる事みつけていかないと