ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/31 16:39:29 (ADJZbbuM)
寝取られプレイが好きなきょんです。

寝取りプレイに興味ある方はありますか?
いきなりすぐエッチと言うわけには行かないのですが
のんびりと関係を進めていけると言う方は、是非連絡待っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シン   1coffee4 Mail
2019/04/02 05:03:27    (Krc/yNW9)
はじめまして!シンっていいます!

こちらではなく、伝言板の方に書いてしまいました(^^;
連絡の前に投稿が上がっていたのでまずこちらから書こう思いました!!

写真のスタイルだけできょんさんの彼女さんはすごく魅力的でそそられました!!
僕もすぐは、お互い緊張とかすると思うのできょんさんが言うとうりやり取りんを少しずつやりたいです♪

きょんさんとも仲良くなりたいです(^^)
連絡はきょんさんの足跡を見てからしたいと思います♪

よろしくお願いします。

2
2019/04/01 07:55:37    (tUCHMBb5)
初めまして!

私は寝取り経験ありませんが、もし良かったらパートナーさんとやりとりしたいです。

宜しくおねがいします!