ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/06/17 18:39:03 (ksedqBFO)
Mだと気付いていても怖くて踏み出せない、
過去のS男性とのプレイでトラウマ持って敬遠している、
単純に捨てられた、
…など。
結果、当り障りのない関係で落ち着こうとしても普通の関係では無理で浮気や不倫に走ってみたり、それすらも出来ずに一人ぼっちでオナニーに耽る日々だったり…これまでの経験上こんな方は多いです。
心の奥底では踏み出したい、ご主人様が欲しい、そう考えているかたも少なからずいるはずです。

そんな方と文字や声で話してみて、波長が合いそうなら会ってみてペットなり奴隷として育てていくのが俺の生き甲斐です。

簡単なことから初めて、優しく歪んだ愛情を受け入れながらついて来てくれる方がいたら嬉しいです。

拘束や目隠しをされて玩具責めをされるのが好きだったり、首輪をリードで繋いで後ろからお尻を叩かれながら突かれるのが好きだったり、言葉責め、アナル、ご奉仕、相手によって好みも興奮するポイントも違うと思いますが、得意分野を褒めながら伸ばしていくスタイルです。

理不尽に叱ったり威張り腐ってもいないので自然と馴染めるかと思います。

こんな自分ですが、興味があれば会う会わないはまずは考えずに一度お話してみませんか?連絡待ってます。

カカオ
masterandslave114
レスはありません。