ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/02 10:24:35 (URiKb6Rl)
初めまして!まずは気軽にメールから仲良くなりませんか?
仙台住みの30歳♂です。
絡み無さすぎて投稿してみました!
会う会わないはメールでお話してからでも
全然大丈夫です!
まずは気軽に他愛のない話をメールで
やり取りして会いたかったら会うで全然いいと思います!笑
気軽にメールしてください!
もはや今からラーメンいかん?とかでもいいです!笑
女性に限らず男性やカップルさんや女装さんとか
誰でもいいので仲良くしてください!
よろしくお願いします!
レスはありません。