ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2009/12/01 06:54:25 (TsLEA1TD)
こんな私ですけと、良かったらデートに誘ってくださいませんか?女性の方も大歓迎です。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/02/02 22:53:38    (NzHwP8f1)
別スレのところにも書きましたが
例えば会社の採用試験の時に
面接前に年令条件などで書類選考段階で振り落とされた優秀な技能経験のかたが中にいたかも‥‥
問題は入社してから。
まずは入社させて働きぶりを評価。
以前の奥様の募集なさっているのを拝見しますとなかなかお目にかなうかたは
いないと存じます。
私なりの思いですが。