ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/03/27 11:25:06 (MJlk5biN)
名前のとおりチンコが大好きで大好きで仕方ない長野の東信地域の住人です。
いつでもチンコの事考えてます。男の人とすれ違う時一番に目に行くところはチンコです。
最近チンコ見たり舐めたり触ったりしてないから餓えてます。
出来れば太くて長いチンコが欲しいです。
今は平日の昼間ならいつでも暇してるのでチンコ味わいたいな。

ちなみに私の一番敏感なところはクリだよ。チンコ好きにしてもいいなら私のクリも好きに扱っていいよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:桜吹雪   yudon41
2012/03/28 15:55:00    (XqNrs.vZ)
上田市に住む桜吹雪です!近くなら 今日の夕方に会いたいです!