ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/06/30 02:43:20 (tgjkrvXe)
ちょっといろいろと疲れました。エッチに没頭したいです。誰か相手になってくれる人、いませんか?エッチが好きな方なら、年齢とか容姿は気にしません。一緒にエッチに没頭できる人、お願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/06/30 16:20:50    (O0Fb/W1m)
初めまして。俺でよかったら相手になりますよー。
二十歳で土方してるんで、性欲は強いほうかと。
ちなみに俺は新潟にすんでるんで、あえる日は土日に
なります。
詳しいことはメールで決めたいとおもいますんで、
もしよかったらメールください。
それとなんか淡々としててごめんなさい汗