ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/01/02 07:04:28 (hJNWNlcK)
21歳、170cm、63kgの大学生男です。
同年代から30代前半までの方でお相手できる方いましたら連絡くださーい!
経験人数は少ないですが、真面目にセフレ募集中です。
尿までならどんなプレイでもだいたい興味あります。
車ありますので適当な遊び相手にしてくれてもいいですよー
まずは、メールや掲示板で仲良くなりましょう!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろかず   hirokz Mail
2015/01/02 07:11:05    (hJNWNlcK)
すみません、場所書き忘れてましたが、自分は福井住みです!
お近くの方いませんか?