ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/03/27 20:08:21 (j3UUmOaF)
彼に相手にされず寂しい毎日です( ´暖ω暖` )

昔した体験が忘れられません。
当時気になっていた彼と、彼の後輩とで、彼の自宅で遊んだ日。
自宅へ行く途中、後輩くんの運転する車の後部座席で、キスや、エッチなことして見せつけました。
着いてからも、コスプレしたり、こたつの中で手マンされたり、しまいには後輩くんにエッチを見られました。
後輩くんはこたつに潜って覗いたり、もう参加させて!次俺!って感じで(笑)でも彼は見せても参加はさせませんでした。
申し訳なかったけど、すごく恥ずかしくて、気持ちよかった。

長くてごめんなさい!
またあんな体験がしたいです。
だれか叶えてくれませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TAMA(仮)   tama369
2015/03/27 21:43:46    (wTIV02w3)
是非みゆきさんの妄想や欲求を叶えてあげたいです^^
刺激的な時間を一緒に楽しみたいな!
よろしくお願いします!