ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

石川県

投稿者:maica   take_me
削除依頼
2016/01/01 22:54:22 (arX6wMNa)
35歳以下の男性で、普通に遊んでくれる方募集します。
誰でも良いわけでもないので、良いなって思った方に返信します。
プロフの薄い方にはお返事しにくいです。
あと既婚者の方も面倒なのでご遠慮します(過去経験から)
とりあえず寂しいので構ってくれるだけでも良いです。
宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2016/01/07 18:24:45(****)
投稿削除済み
4
2016/01/07 05:56:08    (hYz8TK2T)
石川住みの21歳です。
プロフィール見て気になったのでレスしました。

メールで仲良くしませんか?

お返事お待ちしております。
3
投稿者:透哉   yu5867 Mail
2016/01/02 21:17:44    (NqbUEUQB)
はじめまして、掲示板・プロフを見ました。
石川に住んでる28歳、176/63、性格はむっつりなので一緒に発散したいです。
2
投稿者:菜摘   thousandsunny
2016/01/02 08:31:47    (3vHdlV2E)
はじめまして。福井住みの31歳です。いくらでも構いますよ。メールから仲良くして下さい。プロフは174/64のポチャ好きです。