ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/25 17:07:05 (afJoWyOq)
誰か見ず知らずの人に、道端で襲われて、車内とかに無理矢理押し込まれて、そのまま車内や公園のトイレ等で乱暴にされたいとかって願望のある方っていらっしゃいますか?
なかなか見ず知らずの人に乱暴にされるって所に色んな意味で恐怖とか抵抗があると思いますけど、いきなりとかではなく、多少メール等でやり取りした後、どこかで待ち合わせして、そこで初顔合わせの時に無理矢理やられるって感じでレイプされる……
だったら、少しは恐怖も緩和されるのではないでしょうか

興味を持って頂けた方いらっしゃったらとりあえずメール頂けたらと思います

当方、富山からですが、石川の方からでも大丈夫です

170.41です
レスはありません。