ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/30 10:19:30 (u3Ed44kI)
ぶっちゃけパッとしないのは自負しておりますが、Twitter等でこっそり募集をかけて女性用の媚薬を使い中イキ等のお手伝いをしたり、男性のここぞという時の為にジェネリックBAGRをお分けしたり、自分が使い汁男になったりしていました。
こっちに来てもそんなエロ仲間に重宝にされたり、カップル様のお手伝いをしたり、決まった女性と深い付き合いが出来ればと思っております。是非気軽にメールください。よろしくお願い致します。
レスはありません。