ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/28 22:58:13 (2ggppjWq)
知り合いから真面目な女性と思われ期待を裏切らないようにしてきた貴女が、みんなの知らない所では…。

見知らぬ男に与えられた羞恥な課題や日課を「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と躊躇い拒む言葉とは裏腹に、実行している。

そんな、羞恥な秘密を持つ隠れエッチな女性になってみない?

表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、みんなの知らない所では…。

見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをし、自らを卑下するような言葉遣いをする事で、いつもとは違う貴女となり。

周りに人が居るのに、綺麗に着飾った服の下では、人知れず、屈辱的な行為をしていたり。

普段より大胆な服や下着を身につけ、チラ見せ等の霰もない姿を自ら晒したり。

自慰行為を管理され、自分の意識とは関係なく色々な所で、ひとり淫らな行為をしたり。

そんな、非日常的な行為を「従う女」として仕方なく実行しているのに…。

周囲の視線を意識しながら、密かに羞恥な行為をする事に、はしたなく身体を火照らせ、淫らな気持ちを募らせている事を認めてごらん。

そして、自分の理性に反し羞恥な行為をしている事に、屈従感や背徳感を覚えながらも…。

見知らぬ男にメールで支配され、「いやらしい女」として弄ばれている事に、倒錯した快楽を感じてしまう女性にゆっくりと変わっていってごらん。

お互い知らないもの同士。
「はじめまして」から気軽に始めてみない?
レスはありません。