ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

上野、浅草

投稿者:エルとエヌ ◆JV7VGHs4gI
削除依頼
2017/12/08 14:51:59 (8TaMdUAf)
今、上野に向かってます。
ミニスカにガーターTバックな格好です。
上野で美術館巡りをした後、浅草橋のホテルに泊まります。
その前に飲んだりしたいのですが、いいトコありますかね?
忘年会シーズン、混んでるとは思いますが、ちょっとエッチに飲んだりお話ししたり出来たらいいですね。
ハードなプレイをご要望な方はご遠慮下さい。
歩いてるとこを置換したり覗いたり、飲み屋でタッチしたりされたりと楽しく過ごせればと思います。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:Kコム   kbtcom
2017/12/08 16:21:34    (jRj8qDfQ)
はじめまして。今日、上野で飲みます。良かったら触らせてください。
24
投稿者:**** 2017/12/08 16:11:37(****)
投稿削除済み
23
投稿者:雅人   denver
2017/12/08 16:02:08    (gnMLmABt)
はじめまして、今上野近辺にいます。
もしよかったら置換、覗かせてください。
よろしくお願いします。
22
投稿者:ツバサ   082023 Mail
2017/12/08 15:57:19    (e9t1xw/C)
すみません。
急用が出来たので退散します。
触りたかったです、、、。
21
投稿者:ツバサ   082023 Mail
2017/12/08 15:38:19    (e9t1xw/C)
発見しました
20
投稿者:ツバサ   082023 Mail
2017/12/08 15:35:10    (e9t1xw/C)
こんな人多い中で触れますか?
19
投稿者:ツバサ   082023 Mail
2017/12/08 15:32:18    (e9t1xw/C)
気をつけます。笑
18
投稿者:エルとエヌ ◆JV7VGHs4gI   loveofvirtue
2017/12/08 15:30:49    (8TaMdUAf)
大丈夫ですけど、違う人触って捕まらないようにご注意下さいね(笑)
17
投稿者:ツバサ   082023 Mail
2017/12/08 15:28:59    (e9t1xw/C)
入り口前に待機中です

声かけなしで
いきなりサワサワしても大丈夫ですか?
16
投稿者:エルとエヌ ◆JV7VGHs4gI   loveofvirtue
2017/12/08 15:27:19    (yOyuC4s/)
ツバサさん、私は白のムートンコートに相方はデニムミニに黒のパーカーです。
まだ相方出て来てませんが(笑)
1 2 3 4