ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

上野、浅草

投稿者:エルとエヌ ◆JV7VGHs4gI
削除依頼
2017/12/08 14:51:59 (8TaMdUAf)
今、上野に向かってます。
ミニスカにガーターTバックな格好です。
上野で美術館巡りをした後、浅草橋のホテルに泊まります。
その前に飲んだりしたいのですが、いいトコありますかね?
忘年会シーズン、混んでるとは思いますが、ちょっとエッチに飲んだりお話ししたり出来たらいいですね。
ハードなプレイをご要望な方はご遠慮下さい。
歩いてるとこを置換したり覗いたり、飲み屋でタッチしたりされたりと楽しく過ごせればと思います。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:エルとエヌ ◆JV7VGHs4gI   loveofvirtue
2017/12/08 17:46:51    (8TaMdUAf)
どうぞー!
入り口から覗いて、好みじゃなかったらご辞退下さいね(笑)
酔わせて盛り上がれば楽しくなると思いまーす!
くれぐれも知り合い風に来て下さいね。
34
投稿者:ナオキ   shore19256 Mail
2017/12/08 17:43:54    (8XI.XNVi)
上野に到着しました!

円八に伺えばよろしいでしょうか?
33
投稿者:エルとエヌ ◆JV7VGHs4gI   loveofvirtue
2017/12/08 17:40:06    (8TaMdUAf)
ヤローは黒のロンT、女はグレーのカーディガンを素肌の上に着てます(笑)
ただ今、となりの席空いてます!

知り合いのフリして来て隣に座って下さいね!
32
2017/12/08 17:32:30    (TlNUfxUo)
あと25分くらいで現着できると思います。

31
投稿者:エルとエヌ ◆JV7VGHs4gI   loveofvirtue
2017/12/08 17:27:34    (8TaMdUAf)
アメ横の円八「ひらがなに変換してください」にいますよー!
カップルはうちらだけなのですぐ分かるかと。
2時間制らしいのでお早めに(笑)
30
投稿者:ナオキ   shore19256 Mail
2017/12/08 17:12:13    (8XI.XNVi)
もし宜しければご一緒させて下さい暖
29
投稿者:**** 2017/12/08 17:10:39(****)
投稿削除済み
28
2017/12/08 17:09:44    (TlNUfxUo)
今からそちらに行きたいのですか、ご一緒させて頂けませんか?
27
投稿者:エルとエヌ ◆JV7VGHs4gI   loveofvirtue
2017/12/08 17:04:32    (8TaMdUAf)
上野アメ横あたりに移動して飲みます!
ご一緒される方いますか?
26
投稿者:ナオキ   shore19256 Mail
2017/12/08 16:32:14    (8XI.XNVi)
今から上野に向かってもよろしいでしょうか?

パンチラや痴漢というキーワードに反応してしまいます(笑)
タッチしたいです^_^;

宜しければお誘い下さい暖
1 2 3 4