ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

上野、浅草

投稿者:エルとエヌ ◆JV7VGHs4gI
削除依頼
2017/12/08 14:51:59 (8TaMdUAf)
今、上野に向かってます。
ミニスカにガーターTバックな格好です。
上野で美術館巡りをした後、浅草橋のホテルに泊まります。
その前に飲んだりしたいのですが、いいトコありますかね?
忘年会シーズン、混んでるとは思いますが、ちょっとエッチに飲んだりお話ししたり出来たらいいですね。
ハードなプレイをご要望な方はご遠慮下さい。
歩いてるとこを置換したり覗いたり、飲み屋でタッチしたりされたりと楽しく過ごせればと思います。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅん   xeppest Mail
2017/12/08 14:55:19    (9gJOsP4Q)
こんにちは!!
今ちょうど上野のあたりにいます!!
もしよろしければ一緒に少し遊びませんか?アメ横のアダルトショップとか一緒に行ったりするのはどうでしょうか?
よろしければお声かけください!

3
投稿者:ハジー   hajime77777
2017/12/08 14:57:31    (xzFfIYBX)
上野にいる
カップルです
4
投稿者:エルとエヌ ◆JV7VGHs4gI   loveofvirtue
2017/12/08 14:58:13    (ARBLnAXN)
しゅんさん、レスありがとうございます!
とりあえずは美術館巡りして来ますね。
アダルトショップは興味がないそうです…ゴメンなさい。
5
投稿者:**** 2017/12/08 14:59:32(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ツバサ   082023 Mail
2017/12/08 15:04:49    (e9t1xw/C)
こんにちは
初めまして
今上野に向かってる最中です。
チラサワお願いできないでしょうか?
7
投稿者:エルとエヌ ◆JV7VGHs4gI   loveofvirtue
2017/12/08 15:05:37    (JH1F4jv0)
誠さん、レスありがとうございます。
申し訳ありませんが、私達のプロフを読んでみて下さいねm(_ _)m
8
投稿者:エルとエヌ ◆JV7VGHs4gI   loveofvirtue
2017/12/08 15:07:34    (JH1F4jv0)
ツバサさん、タッチお触りOKですよー!
周りに配慮いただければと思います。
山手線外回り移動中です!
9
投稿者:たく ◆/H/7rD/xBg   taku35 Mail
2017/12/08 15:08:58    (KQ03vAxj)
はじめまして。
ソフト企画大好きな会社員です。
18時過ぎからの合流になりますがよろしくお願いします。
40歳170.68です。
10
投稿者:ツバサ   082023 Mail
2017/12/08 15:09:15    (e9t1xw/C)
承知しました
上野駅到着です。
11
投稿者:エルとエヌ ◆JV7VGHs4gI   loveofvirtue
2017/12/08 15:14:51    (8TaMdUAf)
たくサン、その時間は飲んでるかもしれません。
ツバサしん、向かってますよ。
公園口から出ます!
1 2 3 4