ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/26 01:32:02 (RQoBlmo6)
先回はSkype会議への参加ありがとうございました、あまりに好評だったので今回はTeamsを用いて自粛中禁欲されてる単独様のためにエロ会議設定致します。
条件は簡単です、プロフとTeamsID送付頂ける方。
Teams以外のツール言われても返信致しません。
開始はこのあと02時30分スタート、内容は彼女を縛っていじめます、そこから先はリクエストをメッセージしてください。
皆様のお役に立てたらと思いますので盛り上げよろしくお願い致します、まだ2度目で不慣れですのでお許し下さい。
パンデミックおさまったらカメラマンお願いしたいですね。

レスはありません。