ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/05/30 11:40:20 (bsi7ocLr)
脱ぐつもりないです/局部見たくないです

のんびりいろんなことをおしゃべりしながら飲める友達ができたら
いいなと思い書き込みます。

私にも性癖はあるので、どういうことに興奮するか、など
お話するのはウェルカムですが、別に気持ちよくなりたいわけではないので、
性欲満たしたい方はごめんなさい。

気があったら実際に会ったりしてもいいかなと思っているので、
30代で都内の方、とかが嬉しいです。
わがまま言いますが、興味持っていただけたらご連絡ください!


レスはありません。