ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/05/23 19:06:42 (.f6pS7cL)
閲覧頂きありがとうございます。
横浜在住の36歳、エンジニアをしてます。
※イケメンでも、マッチョでもありません。ただの変態紳士です。

露出や羞恥、調教等と言ったアブノーマルな性癖を持つが為、なかなか人には言えず、一人妄想にふける日々を過ごす今日この頃。

現在9割9分がたテレワークになってしまい、人との関わりもちょっと希薄になってしまったなぁと感じています。

私は主に南関東周辺(横浜、川崎、東京)辺りで活動しており、土日祝日がメイン。
テレワーク中なので平日も夕方以降活動可能です。
※昼間も連絡とかはいつでも取れます

ナンネは初めて数年経ちますが、細々と活動してるので、何人かの同士の方々(男女数名)と御縁があり活動し続けております。
※裸コートやリモコンバイブでの遠隔プレイ、ネカフェ等でのプレイ等

◆私について(こんな事が好きだったり、嫌いだったり)
・人が来るかもしれない場所、回りからは見え難い屋外、声が出せない場所でのエッチ。
・オモチャを仕込んだり、裸コートやNPNBでの外出。
※露出は見られるかもと言うドキドキ感を感じてる人を見るのが好き。(なので人に見させる類は嫌いです)

ハードなSMプレイ、汚いプレイ、複数プレイ等は苦手です。

最近は 篠田ゆう 出演のAVが気に入ってます。
「エレベーターの故障で二人っきり・・・汗だく密着性交」
「欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫」
この辺りが性癖にささる( 〃▽〃)

まずは気軽にメッセージ等頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
レスはありません。