ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

福島からです(^-^)

投稿者:飛露喜 ◆r07ZLc66pQ   soundking Mail
削除依頼
2022/01/22 20:46:42 (/hmfcU5C)
元画像の保存期限をすぎました
小さな居酒屋をやってます。

オミクロンの影響で土曜だというのに店は暇です。
本当に困った、、
まぁ、クヨクヨしたって始まらないし酒も食料も悪くなってしまうので今夜は早めに閉店し酒飲もうと思ってました。
どなたか一緒に乾杯してもらえませんか?(^-^)
老若男女問わず です。

お気軽にメール下さい(^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛露喜 ◆r07ZLc66pQ   soundking Mail
2022/01/26 22:09:37    (DyfADs6g)
元画像の保存期限をすぎました
これからリモートしませんか?(^-^)