ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/23 18:32:02 (U0N3UyF9)
何回シテも何回シテもシテもシ足りない、性欲絶倫の女性を探しています。
三桁超えのぽっちゃり女性が、自分から男性のチ〇ポに跨って、大声で卑猥な
コトバを叫びながら、腰を振りまくる姿に興奮します。
舐められるのがお好きなら、顔面騎乗位で僕の顔に跨って、オ〇ンコをグリグリ
押し付け舌でナカを搔き廻されて我慢できなくなったら、そのまま口の中に垂れ
流してください。

こちらは50代半ば、普段は真面目で温厚な会社員のしんのすけと言います。
身長は173cmで体重は78kgです。
僕と同年代、もしくはそれよりも年上の女性で、自分は誰よりもドスケベだと
自覚のある女性であれば、ぜひいちどメールでお話してみませんか?
メッセージをお待ちしています。
レスはありません。