ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装・完女・NH友達 掲示板 RSS icon
※スレ電話番号禁止。全ての投稿を削除とアク禁

1 2 3 4 5
2017/09/20 12:05:56 (H7BZRhsi)
女の子みたいな声だねって言われるんだけど、ほんとぉは男で女装の変態のワタシとテレフォンセックスでオナニーしたい変態男性いますか?男の人がワタシなんかで精子ドクドクしちゃうのとかスッゴい興奮しちゃいます♪特に彼女ちゃん奥さん持ちの人とか、童貞とかキモヲタとかキモいオジサン大好きです★よろしくお願いします♪
31
2017/09/20 09:52:05 (AzMOKjj/)
173/78/50の色白むっちりパイパンです。体毛薄で、脇・乳首周り等の処理済。
下着女装好きの殿方に、女性っぽく扱われたいです。女装レズプレイを希望しているわけではありません。
ブラ・パンティというよりも、ボディストッキングや、テディ、スリップ、ガウン系が好きです。
最近はスクール水着やレオタード、体操着とかのコスプレ系でも楽しんでいます。
室内のみで撮影(自撮り)のみの行為しかしておらず、理解ある方と変態プレイをしたい願望があります。
親父顔ですのでメイクやウイッグはしませんが、それでも良いという年上の方、私の下着姿の身体で遊んでいただけませんか?
拘束プレイにも興味あります。感じる乳首を弄られながら、ボディストッキングなら破かれながらのレイププレイもしてみたいです。
ご希望であればアナル交尾もOKです。連絡いただければ下着姿画像送ります。
神奈川県が行動範囲ですが、東京都内でも伺います。場所なし、足ありです。

ご注意いただきたいことがあります。

・本人画像がない方、プロフが曖昧な方とお会いできません。
・お会いする場合は事前に双方顔・身体の確認をさせてください。合意のうえで
 お互いの快楽に浸りたいです。
・極端な体系の方、また毛深い方は苦手です。
また、画像だけ求められてくる方への返送はいたしません。
32
2017/09/20 09:49:45 (8hPhxKpl)
「アナマン犯してください、、、●●はチンポ狂いのチンポ奴隷なんです」
「あぁ、アナマン気持ちいいです、、ああぁ、ペニクリ苛めてください、、変態勃起してるペニクリも犯してください!!」
「あああ、、いっちゃう!いっちゃいます!!チンポミルクでちゃいます!!」
などなど。
●●にはご自分の名前を入れてみて下さい。
自分の事を妄想された淫語メールでオナ狂いしませんか?
リアルに会ったり、電話、写メ要求等はありません。
ナンネットメールだけの安心対応(笑)
送られた妄想メールを読むだけ、淫語で感じたらオナってくださいw
メールチャットではないので返事は一言でオッケーです。
妄想リクエストあれば対応します。
淫語妄想メールで遊んでみませんか?
、、、、、
両手にチンポを握り交互にしゃぶる●●
「んんん、、ああ、、おチンポ美味しいです、、んんん」
「このチンポ狂いがぁ、、ペニクリ勃起させてんじゃねよ!」
「ほらぁ俺たちの精液処理するんだろ?精液漬けにして奴隷にしてやるよ!」
「あぁ、はい、アナマンにおチンポ入れてください!口にも欲しいです!勃起ペニクリ犯してください!!」
、、、、
続きはメールにて!
33
2017/09/20 09:27:44 (mVPLEbjj)
サクット遊びませんか?お気軽に連絡して下さい Sです
34
2017/09/20 09:09:44 (YzKfm6lR)
NH、完女装娘、ギャル女装さん
大阪にて開発快楽羞恥調教しませんか
前立腺責め、バイブ、ディルド、双頭、ウナギ、浣腸注射、産卵、クスコ、拡張、アナルローズ、フィスト、ファッキングマシン、ファキングドリルなど
多種多様な玩具器具道具を所有してます
他にも尿道開発、バルンカテーテル、サウディングビーズ、鞭、バラ鞭、乳首低周波、蝋燭なども希望あれば
この様な快楽開発調教に
興味ある方はプロフにてメッセください
完全シークレットプレイです
35

明日、成田

投稿者: ◆cJLIfEDtCI  aya26702670 Mail
削除依頼
2017/09/20 08:56:04 (qh6Sp5Kb)
おはようございます
下着女装熟女彩です。
彩はブラ、パンティ上下お揃い、網タイ、キャミソール身に付けてだけなので見た目は男ですがそれでもかまわない方いないかな?
彩の下着女装姿やペニクリ、アナルマンコ触りたい、舐めたい方居ないかな?
彩は最近アナルマンコに興味あります。優しく開発してくれないかな?
カカオ検索お願いします
カカオIDはaya2670です。
36
2017/09/20 06:15:26 (5QdGkjpe)
海外にいる男ですが、これからLINEでエッチな話をしたいです。。。
37

イメージプレイで

投稿者:Gd ◆ozNRGMgc06  kon19650502
削除依頼
2017/09/20 03:31:53 (Jtnlzta2)
イメージプレイであなたは義理の兄弟、息子、義理の父と関係してしまいそれを近所の男性に知られ無理矢理関係を迫られ仕方なく…しかし体はうらはらに感じてしまい…と言うのはいかがですか? #9#-44#3-49## 女性役も出来ますのでリクエスト言って下さい。
38
2017/09/20 02:47:01 (9ECf9dMv)
ニューハーフです

今タイトルの場所にいます
痴漢したい方とかいませんか?
39
2017/09/20 01:50:37 (J2i9kBWT)
どなたか可愛く着飾ってくれたり、エッチなこと教えてくれる
優しい方いらっしゃいませんか?
まだできないことだらけですけど、一生懸命頑張ります♪

※メールをいただく際に、よく「興味があります」「よろしくお願いします」
とだけ書かれていることがあるのですが、返信に困ってしまいますので詳しく書いていただけると助かります。
40
1 2 3 4 5
/