ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]セックスプロフィール RSS icon
※自慢の性器(大きさ・時間・回数)やテクニックを具体的にアピールしてください

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024/02/02 13:13:31 (I3srOUtu)
はじめまして関西住み既婚男ですが50代の細身短髪男です。自分女性が感じていく過程姿に興奮するので愛撫好きなのでゆっくりじわじわ虐めながら敏感に反応して暮れたり乱れていく姿をしっかり露に何度も恥ずかしい姿見せて下さいね目隠しや軽く縛ったり器具責めや全身使い愛撫するのでアクメ姿恥ずかしそうな姿を観たいです。寸止め繰り返し好きな肉棒ですがカリははっきりしててズル剥けてますが少し色焦げ茶太さは普通でやや左曲がり硬さはガチ立ちな肉棒ですが喉奥、膣奥好きな肉棒なので好きなタイプの女性居てたらやり取りから宜しくお願いしますお誘い宜しくです
261
2024/02/01 13:53:58 (Sd1QiI7A)
長さ20センチぐらい太さはトイレットペーパーの芯ぐらいかな?硬さは二発目か三発目のほうがカチカチになります。体系はスポーツしてるので太っても痩せてもないですね~ってことで何か気になるなって女の人いたらメールくださいね!
262

既婚者ですが

投稿者:K ◆bpAzbmGbus  gmatj0 Mail
削除依頼
2024/02/01 02:28:43 (f4bDVrJL)
既婚者ですが妻以外の人とセックスがしたいです!
勃起時は17センチあるので、大きさには少し自信があります笑
ゲロイラマが好きなので興味ある方ぜひ!
263
2024/01/31 19:47:11 (pT7kbHJA)
大きなのが好きな方います?
こんばんは!ありきたりなタイトルですが、こういうサイトでは前まではちょこちょことお会いしてます。痛い、汚い等しません。事前にNGも聞いてます(^-^)/あそこの方はうーんトイレットの芯よりは太くて長いです!(笑)会うと落ち着いてるねと言われます(^o^;)ゆっくりとイチャイチャしながらしたいです(^-^)/同じような方いたら気軽にメール下さい!定期的ならなお嬉しいです。
264
2024/01/31 12:19:52 (xVT1Dajc)
ふくよかな女性の
太ももとか
お尻にすごくドキドキします
40代50代の熟女さんの
身体とかたまらないです
見てみたいです
よろしくお願いします
カップルさんはごめんなさい
265
2024/01/30 21:04:14 (9dIKjbYE)
めっちゃムラムラしてます~・・・
巨根好きの女の子いませんか?
18cm肉棒持ちです。

見せあいなどできる方いたらトークください♪

一緒に気持ちよくなりましょう?

カカオID fuji2023
266
2024/01/30 20:45:51 (j/42PpYE)
東京42独身です。
166/72くらい、下半身ガッチリ型。
アレはゴムLサイズ使う大きさです。
持参するセーフセックス派。

ゆっくり大きさに慣らして中イキできるよう探る
スローセックスもいいですし、
解れたらいつもよりも奥までゴツゴツするのもいいですね。

普通にマッサージとかも上手いですし
イチャイチャするのも好きです。
絶倫なのでサービスタイムだったら何回もできます。

平日日中でも週末夜でも動けます。
年上さん、大きな方も大好きなので
ご興味持ってもらえたら。
267
削除依頼
2024/01/30 10:46:50 (IA35vG7f)
口塞いで「静かにしよっか」言いながら膣奥ガンガン突いて「うっ…んっ…」と声にならない吐息を漏らしてるの聞くと興奮するし、健気に声出さないようにしてるの可愛いし、段々余裕なくなってきて膣ギュンギュン締め付けてくるから激しく腰を振って更に追い込むの好き。

いいよおいで?
連絡お待ちしてますっ
268
削除依頼
2024/01/29 20:18:03 (Bh4FnO8.)
まだ性癖が開花しきれてない女の子の身体を開発したいしすごく変態でどエ
ロい事させながら「大丈夫だよ。君はこういうの元々好きなんだよ。身体の
反応で分かるんだ」ってニヤつきながら落ち着かせ、その子が自覚できてい
ない性癖を教えてあげたい。

いいよおいで?
連絡お待ちしてますっ
269

大阪市内住み

投稿者:ゆうき ◆1KAwi07cG.  skk0612 Mail
削除依頼
2024/01/29 14:27:40 (ZgVsOR0s)
17.6cmしかないけどどうなんやろ?

長さ17点槌亀頭12点槌竿11点(槌カチカチ2点)槌42点

タダシップで複数連射可能です。
スリム~普通体型の方ならだいたいハマってくれます。

年末まで149cmの人妻さんを初イきさせてから沼吸うやつと合わせて沼らせてました。またいい人いないかなぁ。

270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30