ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]セックスプロフィール RSS icon
※自慢の性器(大きさ・時間・回数)やテクニックを具体的にアピールしてください

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024/02/14 11:16:50 (tQA.gWBB)
日本×海外の家系です
映像作ったり音を作る仕事をしながら全国回ってます
ガタイ良いです
セフレでも恋愛でもメル友でも
バイセクシャル

【好きなタイプ】
見た目問わずお話とかファーリング派です
年齢は20~50くらいまでが好きです

場所の融通は効きます。
仕事上すぐ会おうは厳しいのでお話ししてからでお願いします

気になる方に足跡をつけてます。御迷惑でしたらすみません。

R18---
平均3~5回くらい
サイズ15cm 太さゴムXXLサイズの巨根型  
精液の量、前戯、愛撫 硬さには特に自信があります
経験人数は二桁
精液過多でめちゃくちゃ出ます
前戯、愛撫が長いし多いです
舌技も得意ですし責めるのも好きです

奉仕系のSです

調教や寝取りも好きです。
要望が多ければハメ撮りしたものとかの音声とか乗せるのもありかなぁとか何とか
231
2024/02/14 01:20:07 (nhLa02ri)
これからオナします。
シコシコを見ててくれませんか?
溜まってます。。。
一緒にオナしてくれるともっと興奮します。
もちろん見るだけでも大丈夫です!

カカオ
atsushi248

175cm65kg
スポーツやってます
見た目悪くないかと思います
神奈川住み
232
削除依頼
2024/02/13 20:30:56 (dD6s75Vv)
クリトリス剥き出しにした状態でゆっくり舌包み込みながら、下から上に動
かしたり弧を描くみたいに円状に舐めながら指奥まで入れて出し入れしたい
し、舐めながら一定のリズムで指動かしてると中が急に締まり出してきてイ
キそうなのすぐわかる。イッてもそのまま続けるから極限を見せて欲しい。

いいよおいで?
連絡お待ちしてますっ
233
2024/02/13 18:15:01 (yeRxspNd)
先週の火曜日
アダム徳永先生が主催する、オンラインスクール「男塾」中級編テクニシャンコースの4期過程が
12回目のライブ授業を持って修了しました。

2023年7月~10月
スタンダードコース(初級編)10期過程
2023年11月~2024年1月
テクニシャンコース(中級編)4期過程

この半年間は怒濤のスローセックス勉強期間でした。

そのメソッドやテクニックを覚えなければならないことに加え、アダム先生の哲学を理解し、気の鍛錬も怠らない
というスローセックスの習得に振り切った日々でした。

受講中はなんと大変な過密スケジュールだろうと、一生懸命勉強していましたが
いざ終わってみるとやはり寂しい気持ちもあります。

人生もそろそろミドルクラスに差し掛かり、本来なら成熟した男性に成長しなければならないのに、相変わらず根拠ない自信と惰性で生きていた僕ですが

何とかマンネリを打破せねばと一念発起して「男塾」に入校し、スローセックスを学ぶようになり、その結果人生観さえもゴロっと変わることになりました。

自分の人生の目標は、スローセックスを極めることにあったのかと。

将来への漠然とした不安。
自分は本当に何がしたいのか分からないという不安。

楽天家のようにに振る舞うその心の底には、様々な不安を抱えていました。

それがこの半年間の講義のおかげで、一切なくなりました。
自分の目指すところはここだったのかと、開眼した想いです。
雲間から、太陽の光が差しこむような世界観というか。

「スローセックスのメソッドで女性を真の官能に導き、陰陽和合を実現する」
これが僕の人生のテーマです。

この講義を受けて、僕の人生感やセックス感はがらりと変わりました。
技術やメソッドを修得することが出来たのは、とても大きいですが
僕はアダム先生のスローセックスに対する考え方や哲学を学ぶことが出来たのが、このセミナーの最大の意義だったと実感しています。

今の時点での自分の見解ですが
人は誰しも器である肉体の中に、中身である魂(自意識)が入っているのだと思います。

全ての女性は、非常に高い性感のポテンシャルを持つ器(体)で生まれてきます。
でもその人生の中で高いポテンシャルを発揮出来ないまま年を重ね、30歳を超えた辺りで
「たしかにセックスは気持ち良いけど、私の性感の素質はこんなものじゃないはずだ」
「今の暮らしに不満は無いけれど、このまま女性としての本当の喜びを知らないまま、年を取っていってもいいのかな?」
と心のどこかで思うようになり
不満や不安を抱く日々を過ごすことになるのではないかと思います。

もちろん個人差はあるから、相手想いの素敵なパートナーがいる女性は充分満足していると思うし、これは僕が勝手に妄想している偏見かも知れないです。

でもいろいろな女性と出会い、日頃の不満や愚痴を聞いていると
彼女たちは本能的に、自身の持つ高いポテンシャルに気づき始めているけど、それを活かす機会が無いことに不安を感じているという印象を受けます。

これは女性たちの器である肉体が、中身である自意識に性を解放して欲しいと訴えかけているのではないかと、僕は考えています。
だから女性たちは、このまま女として生まれてきた喜びを知らぬまま、人生の終焉に向かってただ年老いて行っていいのだろうかという疑問が、フツフツと湧いてくるのではないかと思います。

だからこそ我々男性はそれに応えるべきです。
我々男性が生まれ持った宿命です。
僕は女性を官能させることが、男性にとって最大の功徳だと思っています。
徳を積むとは女性を官能させることだと、今はっきりと言えます。

そして3月にアダム徳永さんが講師を務めるグループ講習に参加いたします。

グループ講習とは6名限定の超濃密な特別授業で、実際にアダム先生から、女性モデルさんを使った実技指導を受けることが出来る貴重な講習です。

モデルさんの反応をその場で確認したり、率直なナマの感想が聞けそうです。

さらにアダム先生からの正真正銘のアダムタッチも体験出来るみたいです。
性のマスターから波動エネルギーを直接相続する絶好のチャンスになりそうです。

講習後には懇親会もあって、アダム先生とたっぷりお話を出来るということなので、日頃考えていることや疑問に思っていることを質問してみようと思っています。

そのグループ講習での感想を、また後日この掲示板に書こうと思っています。


234
2024/02/12 18:11:59 (kDLIlEph)
20cm弱で4.5cmです!奥好きな方だと相性いいかもですね(^^)
235
2024/02/12 17:38:20 (Nz./a4r4)
長さ18cm太さ6cmで時間、回数はたくさんできます、気になる方は気軽にナンネットメールください、同性の方とは致さないのでご了承ください
236
2024/02/12 15:21:52 (E3hldIO7)
今夜、スローセックスのメソッドを体験してみたい女性いませんか?

スローセックスとは、アダム徳永さんというセックスセラピストの方が開発推奨している革新的なセックス方法です。

触れるか触れないかの微細なタッチで全身を撫で回すアダムタッチから始まり、じっくりと時間をかけて愛撫する女性本位のセックスです。

アダム徳永さんが主催するスローセックススクール「男塾」の
スタンダードコース(初級編) 10期過程
テクニシャンコース(中級編)4期過程
を修了しました。

スローセックスのメソッドとは

手のひらで女性の背中に行う、マッサージをされているような感覚のパームタッチ

リラックスしてもらうために指先だけでお肌に触れ、ゆっくり撫で回すアダムタッチ。

α波導入キス。

乳首への指先と舌による高速バイブレーション

そけい部、大陰唇、小陰唇へのアダムタッチ。

クリトリスへの、指先による高速バイブレーション。

クリトリスへの、舌先によるねっとりとしたクンニリングス。

Gスポット、AGスポット、Tスポット、ポルチオへの段階的な中イキ開発愛撫。

ペニスの亀頭による、膣内壁への圧迫バイブレーション。

ピロートークしながら優しくアダムタッチする後戯。

です。

自分が快感を得ることにはほとんど興味がなく、あくまでも女性に官能してもらうことに喜びを感じますので
女性が望まなければ挿入やフェラ、キスはなくても大丈夫です。

車も持っているので、お望みなら送迎もいたします。
もちろん費用は全て僕が出します。
たゆたうような癒しのひと時と、ワンランク上の快感を楽しんでいただきます。

237
2024/02/12 14:29:43 (rkApAxkP)
これからオナしようと思います。
シコシコ見ててくれませんか?
そちらも見せていただけたら、
より興奮します!
もちろん見るだけでも大丈夫です。

カカオ
atsushi248

175cm65kg
スポーツやってます
見た目悪くないかと思います

よろしくお願いします!
238
2024/02/12 14:22:15 (WfTrSvNM)
日本×海外の家系です
映像作ったり音を作る仕事をしながら全国回ってます
ガタイ良いです
セフレでも恋愛でもメル友でも
バイセクシャル

【好きなタイプ】
見た目問わずお話とかファーリング派です
年齢は20~50くらいまでが好きです

場所の融通は効きます。
仕事上すぐ会おうは厳しいのでお話ししてからでお願いします

気になる方に足跡をつけてます。御迷惑でしたらすみません。

R18---
平均3~5回くらい
サイズ15cm 太さゴムXXLサイズの巨根型  
精液の量、前戯、愛撫 硬さには特に自信があります
経験人数は二桁
精液過多でめちゃくちゃ出ます
前戯、愛撫が長いし多いです
舌技も得意ですし責めるのも好きです

奉仕系のSです

調教や寝取りも好きです。
239
2024/02/12 12:47:56 (ea7g9dms)
普段親指サイズ、立ったら15センチごえ
最近金たまバンドにはまってます。
言われればアナルもします。
黄色@aka1207
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30