ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]セックスプロフィール RSS icon
※自慢の性器(大きさ・時間・回数)やテクニックを具体的にアピールしてください

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024/01/28 22:41:29 (Vu1KBGJ2)
■お試し可■ 濃厚クンニでストレス発散しませんか?(上野・日暮里・錦糸町 周辺) 平日夜に(*^ー^)ノ♪ 


今日もお疲れさまです!
舐めるのが大好きなアッキーです。

ナンネ美女のみなさん、このご時世で時間も色気もカラダも持て余していませんか?
一度きりの人生、たまには羽根伸ばして楽しまなきゃもったいないですよ!


●思いっきり舐められたい、そんな時ってありませんか?
●たっぷり舐められて、声出して発散しませんか?
●オレがいっぱい舐めます!
●カラダ中舐めちゃいます!
●きっと気持ち良くなれますよ!(^o^)v
(今までご一緒した女性には、おおむねご好評頂けています)



…想像してください


指先のフェザータッチで体中を愛撫して、焦らしながら全身にキスをして…
長い舌を首筋にゆっくり這わせたり、耳の中をいやらしく舐め回したり、一番敏感な所を小刻みにチロチロしたり、指を出し入れしながら、クリに吸い付いて舐め上げたり…
舌が長いから、中も多少は舐められますよ(^o^)v
抵抗なければお尻の穴だって舐めちゃいます!
可愛い声をいっぱい聞かせてください!

あ、はい。クンニ大好きです!
舐められて感じてくれてる姿に興奮します(*´ー`*)

舐められて、いつもよりも大きな可愛い声、いっぱい出して発散しましょ!
きっと気持ち良くなれますよ!

もし不安でしたら、最初はお試しで顔合わせだけでも良いですし、
【舐めるだけでエッチなし】だって構いません。
【無理強いは絶対しない】と約束しますので、安心してくださいね!


どうですかーーー??


ちなみに当方、こんな男です。
 48歳 既婚・子供なし
 身長176cm 体重72kg
 都内東部在住
 煙草は吸いません。
 上野周辺に勤めて、清潔感を心掛けて身なりと感染予防には気を遣っています。
 “自由時間”は平日夜。
 カカオ使えます。



あ、お カ ねで女性をどうこうしようとか、そういう無粋な発想はありませんので、そっち目的の方はスルーして下さいね。
アッキーでした!
271
2024/01/28 19:53:55 (sZRnpdXN)
独身で1人暮らし性欲旺盛です!
エッチ好きな女性いませんか?学生~美人妻、外人さんも大歓迎です、バストの大きいパイパンいませんか?
痴漢、調教、制服姿で縛り乳首やクリ舐めまわし潮を吹かせたいな!
寝取りや複数など何でもします、気楽に連絡頂戴、電話、ライン待ってます!
連絡先はプロフィールに載せてます、宜しくね!

272
2024/01/28 11:34:30 (afFTrhh7)
毎日、同じ事の繰返しで、少し変化や刺激がほしいと思っています。自分は、都内中野区に住む46歳の男で、プロフは176センチ76キロ、煙草は吸わないです。正直エッチな出会いが希望ですが、お互い普段言えない願望とか言えたらと思います

自分は、愛撫やクンニといった前戯をするのが好きです。指や舌で時間をかけて、ゆっくり撫でたり、舌先で舐めたりしたいです。出来れば、気持ちよくなってもらうよう頑張りたいです

基本的に、痛い事・汚い事・嫌がる事はしたくないと思っています。お互い楽しく気持ちよくなれたらと思っています。他には、軽く目隠しや玩具・コスプレにも興味あります。平日や土日も時間都合つきます

ちなみにカカオはomnobuです
273
2024/01/28 06:27:10 (ydmshjrY)
20cm近くなので、奥好きな人だと嬉しいですね。
舐められるのも好きなので毛は処理してます。

『あげちん』とよく言われるものの、上げた運気が僕にとって上がることなのかどうかは別問題で、半年から1年くらいで『彼氏と同棲決まったので』とか、『結婚する事になったから』と、、、

秘密厳守で池袋や新宿で、、、お相手探してます。

180cm72kgのガテン体型ですが、顔は営業系で、実年齢より10は若く見られます。

相性がお互い良ければ定期的に、、、

性格的な中身と相性が大事だと思っているので、顔、年齢は問いません。
ただ、みけぽのおでぶさんだけはすみません。
出来れば僕より軽い人の方が好きです(笑)

一緒に温泉とか行きたいなぁ、、、


奥まで突き上げられるのが好きな方、お待ちしてます♪


カカオ
23clown
274
2024/01/27 21:22:43 (Ozs/cR6r)
指でつまめるくらいの絡みつく濃さです。
味わいたい人いませんか??
ちんぽはすごく硬いと言われます。
275
2024/01/27 13:57:29 (GmtNw5aH)
SM関係なく、ただ変態行為やセックスがたまらなく好きな女の子
いちいち恋愛関係にならなくてただ下品に激しくSEXがしたい専用のオナホ人形になって下さい。
お互いカッコつけないで欲求不満な変態性欲をぶつけあい全身汗だくベロチューで唾液交換しながら変態セックスでイキ狂わせます。

サイズは18センチ太さ5センチ
子宮にダイレクトにあたる下曲がり
子宮をゴリゴリして連続アクメでイキ狂う子とかいました

自宅にこれるなら毎日でも。それか平日夜か週末など
毎日でもしたいぐらいSEXに貪欲な子、互いに貪りあいましょう

大宮在住36歳
身長181体重73キロ
サイズ18センチ太さ5センチ

カカオ
wellhung

276
2024/01/26 17:30:56 (26oZXt/.)
17cmの極太巨根です。
カリデカで形褒められますw
デカマラ好きな方、男女問わず宜しくです!
アルバムに画像あります


男ですがフェラめちゃくちゃ上手いです!
ほぼ全員に過去1って言われますw
試してみたい方、お気軽に!
都内
277
2024/01/26 12:36:27 (CTDZeboP)
特別デカい訳ではないですが、16~17×4、亀頭4.5です。カマグラドーピングするので賢者タイム短く、最低4発はいけます。県内隣県の欲求不満な方、よろしくお願いします。
278
2024/01/26 10:51:21 (8BgBbX.P)
長さはTペーパーの芯から亀頭全体が出る程度ですが、亀頭を上下左右に貫くピアス両端の金属珠と雁首周りにグルリと埋め込んだ金属珠で、シリコンでは味わえない重みある刺激を子宮口とGスポットで同時にお愉しみ頂けます。
清潔感重視の超短髪、170弱と背は高くありませんが、ビキニ跡を白く残して日焼けした腹筋割れボディ、但しワンポイントのファッションタトゥーあります。
ご興味お持ちの方はお気軽にメッセージをお願い致します。
なお熟年ですので年齢にこだわりある方、偏見、また画像クレクレはごめんなさい。
279
2024/01/24 17:14:14 (GTrF2DP2)
形の良いペニスはいかがですか?
メール待ってます(笑)
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30