ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 ... 10 ≫
2026/09/25 11:19:30 (aUqVen1A)
玉川上水旧水路の初台緑道で少しエッチい雑談にお時間をちょっと割いて頂ける貴女からのご連絡をお待ちしております。
1
2026/09/25 11:11:36 (84oImGqM)
様々な経験をしてきた巨根で奥様を犯されてみたくはありませんか?
私のプロフィールは既婚男(非喫煙者)
葛飾区在住
年齢  36歳
身長 182cm
体重  75kg
体型 中肉
Psize  16cm(カリデカい)
発射回数 複数回発射可
射精量 大量に出ます。必見です
外見   清潔感をこころがけております。
経験 3P、寝取り、汁男優、NH ございます。

性癖や欲望など…指示を頂ければ従いますので是非お誘いください!

こちらは「誠実さ」「安心感」を大切にしています。
一度限りではなく、定期的にお会いできる方と信頼関係を築いていけたら嬉しいです。
社会的ルールやマナー、秘密は厳守いたします。

ご連絡いただけた方には、顔写真の提示も可狽ナす。
※詳細情報のないご連絡や冷やかしには対応いたしかねます。

連絡待ってます
mitsuhiro9319@gmail.com
2
2026/09/25 10:44:40 (hc6nt4Zw)
悶えてる姿が好きなSです!
相手に合わせて責め方は変えてますが、焦らし、寸止め、快楽責め、言葉責め、首絞め、イラマ、スパンキングなどをすることが多いです
スカトロ、複数以外はNGありません

性癖や願望、フェチなどに引くことはないので、色々話したり試したりができたら嬉しいです◎
もちろん秘密やNGは守ります

何か気になったらまずはお話ししませんか?☺️
気軽にメッセージください!
通話もできます
3
2026/09/25 10:37:33 (7jEA5D7s)
はじめまして。
神奈川県に住む30代半ばのkeiといいます。
身長185cm、体重80kgのややがっしり体系で、あそこは大きめの長さ18cm、太さ5cmあります。
学生のころから人妻さんというか、他人のパートナーさんを寝取ることが好きで、公認という形でも遊ばせてもらったことがあります。
また、奥様をバーや飲み屋に一人で待機させていただいたところに、ナンパしてセックスまでいったこともありました。
お相手していただいた奥様・彼女様からはとても好評で、そのあとも何度かお会いして楽しむこともありました。
好きなプレイとしては、相手を辱める羞恥系で、いやらしい格好をさせたり、実況させたり、普段見せられないような恰好を存分にしていただきたいと思っています。
また、あそこも大きめなので、大きいアレにたくさん突かれたい方にもうってつけかと思います。
痛いことや汚いことは、していません。

ご覧いただいて、もし興味がわきましたら、まずはお話からお願いします。
4
2026/09/25 10:34:37 (j1XwfqDv)
はじめまして

こちらは23区の東側(スカイツリー近く)に住んでいます。
身長172cmのスリム体型、バツあり独身です。
自営業をしていて時間の融通が利くため、平日の日中(ランチタイムや午後など)も柔軟に動けます。

クンニが本当に大好きで、時間をかけてじっくり、たっぷり舐めていられます。

「たまには時間を忘れてたっぷり可愛がられたい」「おもてなしされて癒やされたい」という女性を探しています。
クンニだけでなく、乳首攻めなど「ここを重点的に…」というご要望があれば何でも教えてください。
事前のシャワーや、衛生面・エチケット(歯磨きや爪の手入れなど)は徹底していますのでご安心ください。

無理なことや、嫌がることは絶対にしません。

ホテル代などの場所代はこちらで全額負担します。
※お互いに純粋な相性を楽しみたいので、金銭授受目的(パパ活など)の方はご遠慮ください。

よろしくお願いします!
5
2026/09/25 10:33:25 (grgNr4uN)
世にクンニさせていただけるかたがなかなかいないので

すべて費用も持ちますしランチでもお気持ちも

服も着たままでも顔も見られたくないようでしたら
隠されても構いません。

その他NG守りますので場所やご希望も教えてください。

たばこも吸いません170の58で普通の体形です。

定期的にお願いしたいと思いますのでお近くの方ですと嬉しいです。
場所やご希望教えてくださいね

癒して頂けるお近くの方よろしくお願いします

ascpxx@gmail.com
カカオascpx2
6
x削除依頼
2026/09/25 10:13:04 (tqg0a.O5)
この後大宮近辺で会いたいですー!

週末でお疲れではありませんか?
クンニで気持ちよくなりませんか?

1週間頑張ったその身体をほぐさせてください!
マッサージの仕事してたことあるのでマッサージもしたいー!

楽しくお話しながら良お互いに良い時間を過ごせたら良いなと思ってます♪

楽しい時間を過ごしましょ!
メールお待ちしてまーす!
7
2026/09/25 10:05:03 (4gAuZKjA)
様々な経験をしてきた巨根で奥様を犯されてみたくはありませんか?
私のプロフィールは既婚男(非喫煙者)
葛飾区在住
年齢  36歳
身長 182cm
体重  75kg
体型 中肉
Psize  16cm(カリデカい)
発射回数 複数回発射可
射精量 大量に出ます。必見です
外見   清潔感をこころがけております。
経験 3P、寝取り、汁男優、NH ございます。

性癖や欲望など…指示を頂ければ従いますので是非お誘いください!

こちらは「誠実さ」「安心感」を大切にしています。
一度限りではなく、定期的にお会いできる方と信頼関係を築いていけたら嬉しいです。
社会的ルールやマナー、秘密は厳守いたします。

ご連絡いただけた方には、顔写真の提示も可狽ナす。
※詳細情報のないご連絡や冷やかしには対応いたしかねます。

連絡待ってます
mitsuhiro9319@gmail.com
8
2026/09/25 10:01:21 (tTlUXWak)
神奈川周辺の方で
お話から気が合えば、まったり濃厚に満たし合える相手を探してます、40代の独身男です。
お互いに楽しく一緒に過ごせることが一番だと思っています。すぐに会ったりできなくてもかまいません
ゆっくり仲良くなっていくのもありかなぁ
容姿年齢気にしません、ぽっちゃり系の方も歓迎!
どなたでも、気軽に連絡してくださいね!

カ かお: abstrac
ラ いん: resemble
9
2026/09/25 09:52:15 (jc7Caa3G)
圧迫感のあるドSチンポに逆らえないメスであることを分からされる事に興味あるマゾを探してます
問答無用で容赦なく責め、時にイキ焦らし、我慢させられ、チンポの快楽に服従するマゾに躾けます

精神的に支配するのが好きで、身体に直接分からせるプレーが好きです
目隠し、拘束、首輪、イラマ、スパンキング、電マ固定を織り交ぜながら、支配します
その身体にオスの欲を満たすためのオナホ肉便器であることを分からせ、使っていただく事に至福を感じられるよう開発します
オスに服従した先の深い中イキがご褒美な

ギャップドS紳士
39歳 170/55
16cm 1時間連続突き可
ペット飼育歴9匹

カカオ
vanbasten14
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10 ≫
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ