ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon
対象エリア 東京 千葉 埼玉 茨城 栃木 群馬 神奈川

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
削除依頼
2026/05/24 05:27:16 (L1eiIFgZ)
面倒なしに車内でサクッとヤレル女性いませんか
出張で神奈川います
足あるので近くまで行きますよ
1
2026/05/24 05:05:33 (yZqB70Pq)
エッチが気持ちよくなるとイクことに興味がでますよね。
まだ中イキや奥イキの経験はないけど、どんな感じなんだろう?って人も多いと思います。
あなたは深イキしたことがありますか?
スローからの感度を高めた状態での絶頂は強烈な快楽を味わえるみたいです。

自分のペニスは長さ18cm、太さ4.5〜5cm、カリ高です。
奥までみっちりと満たしながら、巨根でしか経験のできない快楽を感じて貰えます。
カリ高亀頭を膣口にコリコリひっかけたり、膣奥をグリグリマッサージされると頭の中が真っ白になる快感を得られます。

正常位でゆっくりと奥底のポルチオまで届かせ、そのまま揺らしほぐし続け痙攣しながら快感を感じてもらい、言葉責めをしながらポルチオを攻め続けると羞恥と興奮で何度もイキます。
そのあとバックから腰を掴んでかき混ぜてあげると体を震わせて中イキ絶頂を味わえます。

騎乗位や側位でも巨根が貴女の膣奥の気持ちいいところを刺激するので、頭が真っ白になり気持ちよくて動けなくなります。

気持ちよくイキまくってみませんか?
興味をもった方はお気軽にご連絡ください。
返信が遅れるかもしれませんが必ずお返事します。
2
2026/05/24 05:02:49 (mUjacAv8)
身長176cm 体重 54kg チン長 約15cmの細身です。
髪の長さは短めで、体毛は薄め、人と会う前は剃毛しています。煙草はピースのソフトを吸っています。お酒は居酒屋に行くときとたまに嗜む程度に飲んでいます。女性経験は1〜2人です
連絡お待ちしております。
3
2026/05/24 04:58:42 (8xBQJEo5)
女の子から何度か「鬼〇!」(良い意味で)と呼ばれたドSです。乱暴タイプとは違います。意地悪タイプです。笑ーーーーー Mとしての経験が多くなければあなた自身も知らない潜在的なM性を引き出して掌で転がさせてもらいます。ーーーーー そのまだ見ぬM性と興奮、快楽を知り、恥ずかしさに耐え快楽と言う名の苦痛に咽ぶ自分の本当の姿を俺の前にさらけ出させるように。ーーーーー 羞恥と快楽で好きなように責め弄びます。ーーーーー 目隠しや拘束、凌〇、好きな時に焦らし、好きな時に快楽を与える。ーーーーー 何をしても、何をされても、抵抗することも出来ずにされるがままになってしまうほど、--- 鬼〇に責められる意識と感覚を身体と脳に躾けて従順にさせます。ーーーーー 言われた言葉に恥ずかしくてYESとは言えずともNOとは言わせない。ーーーーー ドSの前に受け入れるしかなくなっている自分を感じて下さい。ーーーーー 長く付き合えることが理想。ーーーーー まずはあなたのM性との相性を話して確かめてみたいです。ーーーーー 興味ある子は気軽にメッセ下さいね。こちらからメッセ致します!
4
2026/05/24 04:53:43 (1QB9vBMF)
袖ヶ浦〜木更津〜君津〜富津市などの女性でオナ玩具のように使える従順な舐め犬奴隷を探してる方いませんか? 年齢容姿など気にしてませんし挿入やF無しで大丈夫です、自信ないポチャ様や熟女様はもちろん実はオマンコの形や色 匂いなどにコンプレックスがあったり感じると潮噴いたりオシッコが漏れちゃうからクンニされたいのに我慢してた方など大歓迎です!中年太めのM男の私で良かったら使って下さい、気に入ったらオシッコをかけたり飲ませて専属舐め犬奴隷に任命して下さい! 貴女の舐め犬奴隷にしてラブホに入るなりオマンコ、アナルをクンクン嗅がせながら舐め掃除させたり 愛液はもちろんオシッコまで全て飲ませて体に吸収させて支配して下さい!彼氏や旦那さんがクンニしてくれず欲求不満な方ならエッチした後に呼び出してヌルヌルのオマンコを見せつけ舐めさせて下さい。 気に入ったら専属M男にして下さい
5
2026/05/24 03:14:21 (.d96ssKH)
完全受け身でいいくらい責めるのが好きで、特に焦らし、寸止め、快楽責め、開発などが好きです!

コスプレ、目隠し、拘束、首輪、くすぐり、おもちゃ、潮吹き、ハメ撮り、言葉責め、罵倒、淫語、オホ声、アヘ顔、ガニ股、チン媚び、イラマ、首絞め、スパンキング、踏み、噛みなどのプレイは経験してます

性癖や願望、エピソードに引くことはないので、遠慮せず伝えてもらえたら嬉しいです☺️
もちろん秘密やNGは守ります

まずはメッセージでお話しできればと思います
少しでも気になったら気軽にメールください!
6
2026/05/24 02:38:24 (nbjbNMCD)
イベントでコスプレしてる健全レイヤーさん…
裏でえちえちな撮影やコスハメなど、
同人誌みたいなことしてとろとろにしちゃいませんか…?

まずはそういうお話からしてみませんか?
メールしてもらえたらカカあります
7
2026/05/24 02:10:57 (f982Ttf8)
女性経験がないに等しいのですが、最近えっちがしたいという欲求が抑えられなくなって来ました! 年上で普通体型の女性に魅力を感じるので、もし興味ありました、連絡下さい!足跡付けてもらえたらこっちからも連絡させてもらえればと思います! 178.65キロ、細身です🙇‍♂️ 既婚者さんとかはNGでお願いします🙇
8
2026/05/24 01:27:24 (GMG9GuAu)
はじめまして!
掲示板みていただきありがとうございます。
男ふたりに責められたいとか、複数人数プレイとか少しでも興味ございましたらお話から仲良くいたしませんか?
ご飯でも食べながらぜひ!

黄色でしたら、交換可能です。
ご連絡お待ちしております。
9
2026/05/24 01:04:52 (E4HUKP8F)
1人でしてるところを見てくれませんか?
見られることに激しく興奮する30代です。
1週間溜めているのでかなりムラムラしています。
画面越しではなく、実際に目の前で見てもらいたいです。

◆スペック
30代 / 仮性包茎(勃起時:長さ16cm、太さ5cm)
興奮すると我慢汁がかなり出ます。

◆条件とお願い
・見るだけでOKです。 行為の強要やタッチは絶対にしません。

・事前にメールで少しお話ししてから会いたいです。

覗き見感覚で大丈夫ですので、興味を持ってくれた女性はぜひメールをください。よろしくお願いします!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。